人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいまちづくり・うちあげ

今日は
やさしいまちづくり(19年度)報告発表会

いつもは
一般市民の立場での参加が
急きょ
人手が足りず
通訳として参加

通訳者としての立場は
いつもの一般参加者ではないので
行政メンバー、市民メンバーなど参加者同士の
和気藹々としていた
話もろくに出来ずにいました。

そのため

通訳者間での反省会が終ったあと

うちあげを
やっているらしい場所へと
顔を出してみることにしました。

で、結局
二次会まで行ってしまいました(笑)。

最初のお店を出て

行政メンバーのAさんTさんOさんと
4人で歩いていたら
もう一軒行きましょうか?との
Tさんのお誘いに
珍しく意気投合!!

というのも
一緒にいた
この4人の方々が
とても魅力的な人たちで
特に、Aさんは
こんな行政マンもいるんだなあと
思うような
素晴らしい人柄で
しかも外見もクール!

なんだか
もっともっと
お話をしてみたいと
思ったのでした。


結局
すぐ近くで
ラーメン食べに行こうかチームの
行政メンバーYさん
市民のKさんSさんも合流で
東陽町駅近くの
‘おごじょ’というところへ

最後、10時におひらきとなり
いつになく
もっともっと
飲んでもいいかな~と思わせる
二次会でした。

私としては
全くいつにない事で(笑)
我ながら不思議でした。
by MarumiHappy | 2008-03-09 01:00 | 街&まちづくり

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy