人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親しき仲にも礼儀あり

私は
けっこう心がせまい(笑)のか

どんなに
親しい間柄でも

なんとなく
なぁなぁの雰囲気は
あまり好きではありません。

特に
金銭的にルーズな人は苦手です。

変に
おごられるのも
おごるのも
好きではありません。

それ以外は
まあまあ良い人だったとしても
日常の生活で
やたら
いい加減な人は

♪プラマイゼロ むしろマ~イ♪

なかなか
寛容になれない私です。


案外
相手は確信犯だったりして・・・とも
思いつつも

とはいえ
全くつきあいを絶つことも出来ず
なんとなく
複雑な思いです・・・。
by MarumiHappy | 2008-02-29 23:31 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy