人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UD広場 無謀な?試み

UD広場 無謀な?試み_f0061050_0113832.jpg

UD広場 無謀な?試み_f0061050_0113898.jpg

今日は地元文化センターのクリスマスフェアでのイベント参加


手話教室&バリアフリー折り紙教室なる企画、なのに、
なぜか、ちょっぴりメイド風エプロン姿の
わたしたち

夏のイベント時にはあきらめて
アロハ三人衆にしたんですけどね。

リベンジです。?

仲間のYさんはかなり引き気味(笑)
集合時間に少し遅れてきて
こちらをみた彼が一瞬のけぞっていたのを
私はみた!!

でも
アンケートには
‘エプロン姿素敵でした'  
と気を使って頂いた方もいましたけどね(笑)。


とにかく
私たち自身は
周りの迷惑もなんのその、かなり楽しめました(笑)。

ちなみに、写真右側のKさん
娘さんが
せっかくなんだから
猫耳?もつければよいのにと言ってくれたとか

次回は
さらなるコスプレ、限界に挑戦だったりして・・(笑)。

また、遊びにきてくれて
ついでに手伝いまでさせられたYoさん
実は私も嫌いじゃあない、っとの言葉をしっかりキャッチした私

次のイベント参加では
コスプレ三人衆になってたりして・・・。

な~んてこというと
Yさんが怒っちゃうかもしれないので(笑)

冗談は?ともかく

YさんKさんコンビ手話教室も
折り紙教室も

事前準備もほとんどなしだったにも関わらず、大盛況。

聞こえない人がたくさんきてくださった事は
うれしい誤算でしたが(笑)。


みんなの力で大成功!めでたしめでたし(=^・^=)
by MarumiHappy | 2007-12-10 00:11

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy