人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ニモマケズ

台風は通過したものの
まだまだ
電車や飛行機のダイヤは乱れ
あちらこちらで大騒ぎ中?の関東一帯

さて、今日は
夏休みあけ
初日英会話レッスン、の予定でした、が


てっきり
中止だと思っていた私です、
で、そのレッスンが
あるらしい、と
友人のメールで知ったのは
開始50分くらい前

慌てて
寝起きでぼーとしていた私は
身支度を整え、家を出ました。


講師Jは
橋本に住んでいるので
てっきり
午前中いっぱいは無理?と思い込み
今日はのんびり~なんて
ぼーとしていたのに・・・。

実は午後に入っていた仕事も
夜の会議もキャンセルでうきうきしていたのに
なんてこったい。

まっそれでも

午後と夜がフリーになったので

レッスンが終ったあと

友人A子と
ちょっとこの辺では
行列が出来るので有名なおすし屋さんでランチ
いつになく
並ぶことなく店に入ることができ
(さすがに台風の影響?)
ちょっと得した気分

そのあと

別の店で珈琲飲んで
あっという間に
終ってしまった8月を悔やみながら
これからは
頑張って勉強するぞ~、と
後期のレッスンへの積極的参加の?
決意を新たにした私たち
なのでした。
by MarumiHappy | 2007-09-08 00:19 | 英語

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy