人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様 8521円!

今日は早起き?して
洗濯をしながら
リハに入る前のベース練習

久しぶりだったので
一通り、流そうと思ったら
結局1時間半位はかかったしまい
新宿のスタジオに12時半入り
だったので

余裕もって逆算し
遅くとも11時半には
家をでたいと考えていたので
けっこう
ぎりぎりセーフ状態

この所の練習不足から
リハも少し憂鬱だったけれど
終ってみれば
そこそこ充実した2時間

そのあと
いったん帰宅

一休みと

暑いから・・・

ついだらだらとしてしまい

ジムへは
日が落ちた頃を見計らい
結局
実際に体を動かしたのは
七時になってしまいました。

そのあと

近場の
ファミレスで夕食

その時
私たちの横に座っていた
ギャル風の女の子

ちょっと変わっていました。

最初にその異変に気がついたのは

彼女のテーブルにある
伝票が異常に多かったこと

次に
食べた跡らしい食器が多い?

さらに
追加オーダーが数回

また
ドリンクバーのコーナーでの様子も
少し個性的
カプチーノをカップに注ぐ前に
彼女は
ミルク(コーヒー用)を3つ
シロップ(アイスコーヒー用)を1つ
カップに入れていました。

ん・・・かなりの甘党?

でも
驚いたのは
それではなくて

彼女の食べっぷりが
常人ではなかったこと。

でも
決してデブではない
スレンダーボディなのが
うらやましいような
不思議さです。


ちなみに
関係があるかは不明ですが
やたら
トイレには行ってました。



彼女が席をはずしたとき

どうしても気になった私は

少し
彼女の伝票をのぞきこみチェック

合計8521円という数字に
お~!!

だって

そこのファミレスは
かなりリーズナブルの所なので
二人で目一杯食べても
二千円ちょっとで十分満喫できるような
メニュー設定です。

会計する場所が近かったので

様子をさりげなく見ていた所

やっぱり
一万円を差し出した彼女に

店員さんは
千円札一枚と
小銭を少し
手渡しているのが見えました。

う~ん

只者ではないな。

出来るな、おぬし?

ちなみに

少しギャルソネちゃんに
似ていましたね。

そのうち
テレビに出たりするんではないかと

思ったりしています(笑)。

にしても

やっぱり
大食いの人は
痩せているからこそ
インパクトがあります。

あれが
太っていたら
特に珍しくもない感じがする・・・のは
私だけでしょうか(笑)。
by MarumiHappy | 2007-08-19 23:46 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy