人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべし、東国原知事効果?

先日

所用の為
新宿の南口あたりにある
ふるさと館(?)
たしか
広島館、宮崎館だったかな

ランチタイムの時間帯
その近くを
通りかかりました。

いや~宮崎館、すごかったです。

なんで?という位に
人が集まっていました。
食堂では
行列ができていたし
土産売り場のコーナーでは
かなり
人口密度が高くなってました。

それとは対照的に
広島館はがっらっがら
閑散としていました。
たしか食堂には一人座っていたのみ。

よく考えてみると
たしかに
宮崎館のランチメニューのほうが
値段もリーズナブルで
バラエティに富んだ内容でした。
つまり
よく工夫がされているのかもしれません。

中に入って
検証したわけではありませんが
両者の差には何か訳があるのかもしれません。

それとも
やっぱり東国原知事効果ってやつ?

たしか
選挙終ったばかりの頃は
“なんで?”みたいな空気が
あったような気がしたのに
最近なんか
よく分からないけど
けっこう認められたってこと?

よく分かりませんが・・。

まっ石原慎太郎都知事と
東国原知事と
どちらの選挙民が
愚かかと問われた時に

即答はしにくいですが

やっぱり
自分で言うのもなんだけど
東京都民のほうが
愚かだという気がします(笑)。
by MarumiHappy | 2007-04-13 23:18 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy