人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたた寝

昨日、今日と二日連続
早朝六時起きで
(前日は一時半過ぎて就寝)
かなりの睡眠不足気味だった為

午後3時頃いったん帰宅した私は
少し時間があったので
ほんの数分うたた寝するつもりで
目を閉じてしまいました。

気がつけば
40分位寝てしまったらしい・・。

私の計算によれば
これは超ぎりぎりの時間
遅刻は基本的には
絶対許されないので

タクシー使えば何とかなると
思いつつも

いや~一瞬
ヒヤッとしました。

幸いにも
タクシーで現場に行く覚悟でいたものの
結局
家を出てすぐに
バスに乗車する事ができ
大雨の中
なりふり構わずダッシュして
約束の五分前には現場に到着
ちょっと得した気分です。

いやいや
そんな事より
反省しなくてはなりません・・・が。

ともかく

睡眠不足の時には
うたた寝には注意が必要です。

それにしても
本当にひやりとしました。
by MarumiHappy | 2007-04-05 00:37 | 健康

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy