人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルチェックtest結果発表!

今夜

先日、受けた英語レベルチェックtestの
結果発表でした。

結局
クラスはstay
でも成績自体は後退気味

リーディングの点はあがっているものの
リスニングはぼろぼろで・・・

実は自分でも分かっていたので
あまりショックはありませんでしたが

ちょっと
情けない。

この敗因も
すべて私の集中の欠如です。

最初、30分がリスニングなのですが
どうも集中できずに
聞き取ることが出来ませんでした。

そのあと30分がリーディングで
その頃には
調子もあがり
きちんと時間の計算もしながら
まあまあの出来

そのかいあって
リスニングがひどい状況だったにも関わらず
リーディングで点数をかせぎ(笑)

とりあえず
下のクラスに降格もせず
上のクラスに昇格もせず
stayのままです。

逆だといいんですけど
最初にリーディング
そのあとリスニング、という流れが
私にとっては
望ましいんですけど

まっ不可能なことは分かっているので
あっさり諦め

次回こそは
すぐに集中できるように
頑張りたいたいと思います。

ただ
来年度のクラスの申し込みで
今、迷っています。

同じレベルのクラスであれば

場所、時間帯、共に
好きな所を選べるのですが

今年度の講師Jが
来年度は
ちょっと違う曜日、時間帯になるらしく

私としては
来年度も
彼に教えてもらいたい!と思っているのですが
毎週、通う事が困難と予想される状況です。

でも

それでもJ講師が良いような

そこまでしなくてもいいような・・・と
(無理して曜日、時間帯を変える)

悩んでいます。
(お気軽な悩み?)

来週には
希望のクラスを提出しなければならず

この悩みは
来週まで続きそうです。
by MarumiHappy | 2007-02-28 23:28 | 英語

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy