人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイカン~!

カイカン~!_f0061050_0264517.jpg

今朝、けいちゃんは、早朝6時から、寝ている私の耳元でにゃにゃ~と鳴き続けていました。おかげでこちらは睡眠不足。


便秘がちな彼女は、時折、排便時にかなりの苦痛をともなうらしく、そういう時に私に「出ないよ~!お腹いたいよ!」みたいにうったえてくるのです。


今日もしばらく、あちこちで、トライしてましたが、ようやくコロッとしたものが出てきた時には、本当にホッとしました。


そのあと、コタツ布団の所でくつろいでいたけいちゃの表情は、本当に気持ちよさそうでした。

それにしても、数年前から繰り返されている、この騒動、何とかならないものか…。
by MarumiHappy | 2006-12-01 00:26 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy