人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一

この一週間
本当に体調がイマイチ

もともと頭痛持ちだったけれど
こうずーと続いているなんて事は
あまりなかったのに・・。

復活したのは
土曜、会議前のソファーでの昼寝(?)のあと
寝るまでの8時間位

そんな訳で
私にしては珍しく
昨夜は12時ちょっと過ぎには
就寝して
身体を休め
今朝の復活に期待をかけたのに

やっぱり
朝起きたときには
すでに
頭が重~い状態
それがほぼ一日続きました。

今頃になって
少~し
頭の中で霧が晴れてきた感じ
でも
どうも奥のほうに
なんか居るような気もしていますが・・。

とにかく
明日も同じだったら
ちとやばいかしら、と
さすがに病院にでも行こうか、などと
考えています。

それにしても
世の中は
目まぐるしい・・。

色々な事があり

色々な事に巻き込まれ(?)
いやいや、自分から好きで(笑)
飛び込んで行っているわけですが

まあ
多少は体力も消耗するはずです(笑)。


まっこれも
生きてるっ!!て感じでしょうか。

でも
何はともあれ、健康第一
少しは身体を休めなくては・・・。

今夜も若干ですが

早めに就寝することにします。
by MarumiHappy | 2006-08-22 00:17 | 健康

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy