人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急搬送

実は、先週の火曜深夜

性格には水曜の未明

救急搬送されてしまった・・・

とりあえず

大事には至らなかったが

初めての深夜の自宅へ救急車

相方には迷惑をかけた

人生、何が起きるか分からない

ほんと

いつ何が起きても大丈夫のように

身辺整理的な事をしたい

と、思いつつ

日々の生活に追われ

カーテンを変える事もままならない

とりあえず

NPO法人の総会資料

そして、諸々の作業

通訳者関係団体の総会資料

あぁ、まだまだ

年度末にかけて

仕事が山積みのなっている

が、

身辺整理をどこかでやらなければなるまい

ちょうど

良い時期ではないかと思う。

魔の三月?

人生の転換期から

もうすぐで4年か・・

けっこう、順調にきている。

なんの後悔も未練もなく

仕事のキャリアも、諸々も充実している、

健康はやや不安も

まあまあ、だし

ビタミン剤のような切なさも少しだけ

胸の奥にしまいこんでいい感じだし

救急搬送されているとき

普通に誰のことも思い出さなかった(笑)し。




by MarumiHappy | 2018-02-21 19:36

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy