人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ道の拓ける、そして

本当に大変だったNPO法人のたちあげから

なんだかんだの騒動的な嫌がらせ的なことがあって

団体の危機は

前の理事長がやめて、今の理事長になって回避できて

ようやく軌道にのってきた。

お金は天下のまわりもの的に

あんまりガツガツしていない方が良い結果がでるみたい。


ここ1,2年で随分と団体として成長して

それなりの仕事をさせてもらって

少しずつ仲間が増えてきて

あぁあの時は大変だったって言える今だったりする

それでもきっと

これは永遠ではなく

また変化していくものだと覚悟した方がよいと思う

この世に永遠なんてものはない

だけど

結局、終わりのない旅に自分たちはでたようなもので

その為にはまず健康でなくてはならないけど

悲しいことは

どうあっても

この世にはおきたりするみたい

でも、出来るだけポジティブな気持ちでいたい

難しい時もあるかもしれないけど

嘘笑いでは脳には良い影響があるらしいから

悲しいときも

笑える強靭な精神力がなんともしてもほしいものだ。




by MarumiHappy | 2017-08-16 00:44

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy