人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強欲なわたしの楽しみ方

随分前から
今年中にはこれだけはやっておきたいと
思ったものの

案の定
ささやかな
これやろう的な事も出来ないまま
2016年は過ぎていくらしい・・・

でも
あきらめないぜ~

さあ、今日は今から大掃除的な~
もう洗濯機はまわして
たまりにたまっているHDDに入っている中を
ただいま必要なものを
DVDにダビング中

で、PCにて少し確認事

明日のUD関係のNPO法人の忘年会のこと
仕事を終わって
そのまま直行になるので
できるだけ
参加者、変更の有無の確認は前日中に終わらせたい

で、明後日は三軒茶屋で別件打ち上げ

その次は
行きつけの店の忘年会
一日休みで(笑)

30日が下北沢での望年会

そして
元旦は実家へ日帰り帰省

1月2日から仕事をするも

3日は上馬での新年会

そのあと
4、5日があいて
そのあとからもう日常の仕事へ

貧乏、暇なし

えっ
飲んでばっかりじゃないかと?

いやいや
ちゃんとやることはやってます。

っていうか
やんなきゃいけない。

私の場合
仕事の準備が必要な事が多いので

仕事ではなくても
自宅でのPC作業がやたら多い
これを金銭に換算したら
けっこうなものだと思うけれど
世の中、そう甘くはない(笑)

でも講師として
90分、120分の授業をカリキュラムにあわせて
良い授業をを組み立てるには
なんも考えないで準備もしないなんて
無謀なことは出来ない

その他

NPO法人のメルマガ編集作業

まったく趣味でやっている
とある同好会のお手伝い

撮りためているDVDや
読みかけの本が山積みだし
このあたりもなんとかしたい


強欲なわたしの慌ただしい日常

大変だと思うよりも
楽しんでいくのがいいと思う。

楽しもう。
by MarumiHappy | 2016-12-25 11:12 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy