人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁護士のオーラ

終了時間が午前三時過ぎの
ブラジル戦を観てしまった
後遺症で
今日は寝不足気味

よっぽど
空手の稽古、休んじゃおうかな~とも
思ったのですが
今週は月曜の夜しか
時間がなかった事もあり
頑張って稽古してきました。

今夜は
弁護士で空手家でもある女性Mえさんも
いらっしゃいました。

実はこの方が
弁護士である事を
私が知ったのはつい最近でしたが

前々から
この人は
何だかちょっと違うぞ~と思っていたのでした。

私のイメージは
きりっとした感じなので
学校の校長先生でしたが

考えてみれば
中央大学出身者の多い道場ですから
納得ですね。

言われてみれば
弁護士オーラが出ています(笑)。

でも
不思議なのは
私の知っているもう一人の
中央大学出身弁護士Yさんには
なぜか
弁護士オーラをあまり感じないような感じるような
(す、す、すみません・・・・このことは内密に)

このYさんは
大学時代は中央大学・軽音楽部に所属されていて
その軽音楽部同窓会ライブの関係で
一年に数回お会いしたり
一緒のライブに参加したりしています。

そういう事で
私の知っているYさんは
常に音楽大好きオーラの方が漂っていて
弁護士オーラを感じないのだろうと思います。

でも
Yさんのお宅はさすがに弁護士らしく?
都心の高層高級マンションで
数回、お邪魔させていただきましたが
そりゃ抜群のロケーションでした。
あの辺りは
たしかに下々の者とちがう感じが・・・(笑)

それにしても一度
Yさんの法廷での凛々しい姿を
傍聴してみたい~!!
by MarumiHappy | 2006-06-20 01:49 | 空手

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy