人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な位置関係


尊敬していた人が

だんだんと

微妙になってしまった

そんなこと

本当は誰にも言えない・・・


誰だって

良い所、ダメダメな所、あるだろう

私なんか

ダメダメばっかだし(笑)


でもさっ

なんか腹が立つのは

お互いさまかな


自分の利益と、正義と、価値観と

折り合いを付けるのって大変だね


とりあえず

わたしが大事な所は確保している


それでいいと思う


有り難いことに

けっこう私は幸せで満足もしている


多少の違和感も、微妙具合もやりすごせるだろう


なんとかなるさ
by MarumiHappy | 2016-04-11 23:45

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy