人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まれな経験

どうやら

わたしはある人のFB上で
名前こそあげていないが
分かる人には分かる言い回しで
誹謗中傷されているらしい

ちょっとびっくりしたけど

今の私にはゆらぎはない

逆になんか

やっぱりこの人、ペテン師だったのだと確信する

この人にとって

わたしは仕事上のライバル?

目の上のたんこぶと思っているらしい

ちょっとあせっているらしい

一年暗い前に飲んだときの事

自分の都合の良いようにつくりあげて

先日こんなことがあったとアップしてあって

お~、こうきたかーと

面白おかしく思えてきた(笑)

わたしは自信がある

この人がどう言おうと

幸いにも私には今、ちゃんとした仲間が居る

お金に関係なく、利害関係とかなく

自分の信じる道がある

だから、どう言われようと全然平気

あの記事を信じてコメントしている人もいたけど

私には関係なし

もしも、私の知り合いがあれをみて

信じたとしたらそれはそれで構わない

わたしがどういう人間かを分かってくれる人だけでいい

不思議なくらいに落ち着いて

お~いいブログネタになるぞ~と

ちょっとほくそえむ。
by MarumiHappy | 2015-05-13 00:01 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy