人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今でしょ的な機運

今でしょ的な機運 _f0061050_2310574.jpg

棚からボタモチとかいうが




東京オリンピック開催決定がまさか私へこんな影響を及ぼす事になるとはといった心境



今までUD講座を担当していた部署が、オリンピック関連の事業をやらなきゃいけなくなって、じゃあ今までやっていた事業をどうするか…


で、新しいプロジェクトとして


NPOを設立することになり


その設立メンバーとしてコアを担う事になった。




そして、色々検討した結果



設立の為の手続き、申請書類など、行政書士などには依頼せずに自分たちでやることにしたので



えらいこっちゃ〜的に大変なことになりそう




でも

正直、けっこう楽しい♪




何だかんだ


自分の知識や経験が案外役に立つ



一緒にやっていこうという仲間もいる



まさに


このタイミングといった事なんですね〜
by MarumiHappy | 2013-12-15 23:10

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy