人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの忘年会ライブ

昨日は吉祥寺での忘年会ライブに参加


最愛のおじいちゃんニャンコは

今や英会話仲間の域を越え

身内並みにお世話になっているMさんにシッターをお願いして


長年の相棒を抱えて電車ではるばる吉祥寺まで行ってきた。




忘年会ライブは1年に一回が恒例だったが

まっ色々あって昨年はお休み


で、2年ぶりに会った人とかいて


先輩の皆さん方、

驚くほど若くて元気であまり昔と変わりない



一方

まっ変貌した感じの人もいて


1年じゃなくて2年の月日は

やっぱりそれなりに時間が流れているのだと実感






まっ忘年会ライブだから

みんな究極、自分の好きな音楽をやってる訳で

それはそれでいいかな





それにしてもびっくりしたなぁ~

実は私、ステージ上で一瞬酸欠状態になってしまい貧血でふら~と

酔った勢いもあって

声の出し方をまちがえた

よく立ってベースを引き続きたなぁ~エライエライ(笑)





でも私、やっぱホントはベーシストじゃあないんだな

私のベースくんは私みたいに下手くそなくせに怠慢な人間に

よくつきあってくれていると感謝~♪




一方、いつもながら思うけど、Iくんのベースはうまいしカッコイイなぁ~

うまいベースの人は沢山いるけど

弾いている姿とか雰囲気とか全部含めて彼が一番クールだ!

人柄もいいし、それはある意味珍しいかも


けっこう才能ある人って性格がねぇ~って人が多い気がするから・・・(笑)






ボーカルは天然党☆の人、相変わらずうまかった!





ギターはみんな上手で誰?と決められないくらいレベル高かったけど

チューニングは大切だね(笑)






ドラムも皆さん上手なんだけど

一つ一つの音に魂がこもっているみたいで

Sさんのドラムが私は好き





バンドってそれぞれの持ち味が融合しあって

新しいものができるから


面白いんだなぁ




だから

私みたいな(笑)
なんちゃってベーシストがずっと弾いていられるっていうか



まっでもそれは

あきれもせず(本当はあきれてる?)

つきあってくれているドラムのYさんが
あてにならないベーシストに関わらず
我慢強く
リズムセクションをひっぱっていてくれている
おかげでもあるけど

(ありがとうございますっ!!)


まっ楽しくやっていけるのが一番






酸欠したっていいじゃないか~♪
by MarumiHappy | 2013-12-08 11:54 | 音楽

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy