人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱は終わり? 片付ける23日目は残念

なんでかな(笑)


金曜夜の通訳者会会議出席はとても気が重い



今日は関係のあるテーマだったし、細々と所用もあったし、前回の会議も納涼会も別用があり欠席したので


何となく、用事もないのに欠席するのもどうかという気もして、最初から出席するつもりではいたんだけど



どうにも憂鬱だった



終わってしまえば、ちょっと私、がんばったわ〜的な気持ちで



一杯だけという事で行きつけの店に顔をだし、午後11時半、終バスにて帰宅、




ふぅ〜



せめて、少しでもがんばろうかと思ったものの




帰宅後早々に大惨事とかしていた猫トイレの片付けに終われ、時間もなくなり、片付けモチベーションも萎えた。




明日は午後からはフリーだから、今日の分もがんばるという事で、自分の気持ちに折り合いをつける(笑)
by MarumiHappy | 2013-08-24 00:14 | 片付け

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy