人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きが気になるという心境

続きが気になるという心境 _f0061050_1514060.jpg

※写真は2011年3月7日の23歳ピーの在りし日




今月の初め、とある都立病院の待ち合い室にて偶然に観る事になった韓流ドラマ・屋根部屋のプリンス



仕事中にも関わらず、待ち合い室のテレビには字幕がついていた関係もあり、聞こえない人と一緒に観いってしまったのが運のつき?



元々待ち時間が異常に長いと悪評高い病院で、待ち時間に対する不満を和らげる為かやたらテレビが多い待ち合い室、自然に目に留まる位置にあったんで不可抗力(笑)







韓国のテレビドラマは、わりとシンプルで分かりやすい、悪いやつは限りなく悪く、笑い所も素直な感じ



私の大好きなアメリカのテレビドラマgleeとは対極にある感じ



それでも

屋根部屋のプリンス

気になって

とうとう3回目以降、わざわざ録画して観てしまった


それが今日で最終回、来週からは違う韓流ドラマらしい



でも、またわざわざ録画してまで観るつもりはない


やっぱり、たまたま観て、この続きが気になるというのが、観続けるきっかけなのかもしれない




それにしても「屋根部屋のプリンス」終わってしまい、一つ楽しみがなくなって寂しいなあ〜


なんて言いながら

録画したのは保存などせず毎日消去している


何か

このあとどうなるのか、というワクワク感がよかったのか



でもやっぱり、何か面白かったという事かな(笑)
by MarumiHappy | 2013-06-29 01:51

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy