人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさ貯金

花ちゃんが生きるか死ぬかという状況になって



いつもは


リアリストで利己主義的な私が少し変わりました。




こう見えて(笑)けっこう嫌なやつ的性格の悪い私ですが



ちょっと自分が損してしまったり、ついていないような気がしたり、イラッとしたりするような時

ここで私が自分のエゴイスティックな気持ちを抑える事で、花ちゃんへ運や幸せオーラが増えていくような気がして



ツイてないな…って感じても、その分?花ちゃんに運がついてくれる気がし気持ちも楽になりました。
by MarumiHappy | 2013-04-21 17:11

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy