人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花マルだよって言われました♪

花マルだよって言われました♪_f0061050_14324240.jpg

写真は2010年7月8日の22歳のピーです♪



先日の歌手IさんのPV収録の仕事の話しを兄にしたら珍しく花マルをもらいました。



それは

Iさんが最初、ハンドマイクにこだわっていらして、片手で手話をしたいと言われ時、



私が

‘片手でやってやれない事はないけれど、せっかくここまで上手にできているのに、もったいないと思います…’と話し


その話しをうけ、Iさんが、じゃあこの一曲だけはハンドマイクにこだわらずに両手を使えるようなマイクにして一曲通して手話付きでやってみると言って下さったからでした。



私も兄に言われて気がつきましたが


Iさんの片手で出来ないかと言われた時、頭ごなしに否定しなかったのが、ハンドマイクという歌手としてのこだわりがあったものを、柔軟な考え方に変えさせたのだと気づきました。



やっぱり、たかが言葉、されど言葉なんだなあと実感です。



それにしても、珍しく花マルけっこう嬉しいものですね〜。
by MarumiHappy | 2012-04-07 14:32 | 手話

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy