人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な運の使い道

微妙な運の使い道_f0061050_0313616.jpg

微妙な運の使い道_f0061050_0313658.jpg

午前中の仕事を終え、現場近くの築地でランチを食べ、移動中のバスの中で凄まじい眠気に襲われた私



バスを降り、お茶をする時間はないので、眠気覚ましに缶コーヒーを飲む事にしました。



何気なく120円を投入し受け取り口に落ちてきた缶コーヒーを取り、さあ飲もうとしたら、自販機がピカピカ光っています、あれっ何か777?で最後一桁も7?えっもしや当たった?半信半疑のまま試しに深く考えもせずにボタンを押してみると、さっきと同じようにガタンと音がしました。


受け取り口に手をいれてみると、おー♪缶コーヒー当たりです!




おっツイてる?と思ったんですけどね、そのあと、ことごとくツイてない感じ、最後まで後味悪い一日でした。



缶コーヒーもう一本で運を使い切ってしまったようです(-_-メ)
by MarumiHappy | 2011-10-29 00:31 | 買い物

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy