人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sさんからの手紙

Sさんからの手紙_f0061050_23474162.jpg

昨日、友人Sさんから手紙が届きました。


彼女は、今、バルセロナにいるそうで、日付は10/2になっていました。



9/30はグエル公園でお祭りがあって、ステージでスピーチもやっていたそうで、そこに手話通訳もついていたとのことでした。


そして、手紙の最後に、

‘リスボン、コルドバ、バルセロナとどこでも白杖の人、車椅子の人をよくみました。みんな外に出てるんですね’とありました。



実は私はめちゃインドア派であまり旅も好きではなく、基本、家で猫とだら〜としているのが好きで、今まできました。



でも、旅好きで一人でどこへでも行ってしまうSさんのパワーをおすそ分けして貰って、私もちょっと色々な所をみてみようかなあと、今、少し思い始めています。
by MarumiHappy | 2011-10-10 23:47 | 街&まちづくり

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy