人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様の夢想庵

お一人様の夢想庵_f0061050_18401228.jpg

今日はプリンセスMとの夢想庵ランチの予定でしたが、彼女が体調がすぐれないという事で、一人で夢想庵ランチをしました。



というのも、昨日、お店に‘明日行きま〜す!’と電話を入れていたので、何となく行かなきゃ悪いかなあ、なんて思ったからでした。


夏バテ気味なので、珍しく“とろろせいろ”1200円にしてみました。


健康の為に、とろろにしたけど、やっぱり普通のせいろにすれば良かったなあ…とちょっと後悔しつつも、やっぱりウマイ!



それにしても、よく考えてみたら、なんだかんだでお一人様を楽しめる行きつけの店を各種持っていることに気が付きました(笑)。



なるほど、これじゃあ痩せない訳ですが(笑)、まっ人生が豊かな感じがするというか、楽しいというか、とにかくは有り難い事です。
by MarumiHappy | 2011-08-13 18:40 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy