人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足のスパイラル

睡眠不足のスパイラル_f0061050_2194916.jpg

こんな時間になってしまったので一刻も早く寝なくては思いつつ、大体同じ事を繰り返す日が続いています。


うーちゃんのお世話をするようになって、仕事が終わると大体様子を見に行き終電帰宅という事が多く、


でも、そのまますぐベッドへという訳にはいかず、


最近アメブロ仲間のにゃんこさんたちの体調が芳しくなく、自分がピーを介護していた時を思うと他人事ではなく、心配で切なくて…、一日に一回は様子を知りたいし、何か励ましの言葉をおくりたい…、なんて事を考えながらPCの前に座っていると、結局また2時です(>_<)



ベッドに入り、左にけいちゃん、右にピーがいる気がして、おやすみなさい!を言い、がんばっているニャンコさんたちのことを祈り、眠りにつくのが最近の私の日課となっています。
by MarumiHappy | 2011-06-22 02:19 | 健康

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy