人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

一周年_f0061050_2381314.jpg

家から徒歩2分の広大な空地(小名木川駅跡地)にアリオ北砂が出来てから早くも一周年だそうで、最寄駅の壁に記念イベントのポスターが貼って有りました。



アリオ北砂で時々行われるイベントには、たま〜に面白そうなものもあります。



‘東京03’けっこう楽しみです、同じ三人組お笑いの‘我が家’がほのぼの下ネタ落ちなのに比べるて、どこかシュールな感じの面白さがある気がします。


徒歩2分と激近なアリオなのに何故か行く時間がない今日この頃ですが、せっかくだから見てみたいなあ〜と思っています。



それにしても、一周年とはあっという間です、開店前、仕事で社員向けの手話講習会の講師を務めたので、開店した時、ちょっと様子を見に行ったりしたのでした。



皆さん一生懸命で、そのかいあってか大盛況の続いている様子で、何となくホッとしています。


そういえば、開店前日、街が変わっていく・・・瞬間を目の当たりしたあの時から一年、早いような随分昔のような、あの頃はまだピーがいたんだわ・・とやっぱり思ってしまいます(笑)、家の中はまだほぼそのままの状態ですが・・・。
by MarumiHappy | 2011-05-31 23:08 | 街&まちづくり

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy