人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花園2

花園2 _f0061050_12441983.jpg

花園2 _f0061050_12442074.jpg

本当はアメブロのブログ

http://ameblo.jp/marumihappy/


と、エキサイトのまるみハッピーとは内容を変えて、アメブロはニャンコメイン、その他をエキサイトでと思っていたのですが、あまりにも嬉しくて、こちらにも同じ内容でアップいたしますm(._.)m




アメブロ・ぐるっぽメンバーの方々からピーのためにお花をこんなに沢山頂きました。


ほんとにスーパーキャッツでした、私だってこんなにお花もらったことないよ〜、


ピー、幸せものだね。



憂鬱な雨も放射能もどっかいっちゃう位に嬉しいで〜す♪


福島の原発問題、まだまだ不安がいっぱいですが、

亡くなった方々や、

ぐるっぽメンバーで、宮城県にお住まいのセーラさんのように、生死が紙一重な壮絶な震災体験をし、なお今、困難な生活を過ごされている方々がいらっしゃることを思えば、


不安も不便さもなんて事ないはず!買いだめとかしている人みると腹立たしくなります。


うちの計画停電にもならず、一見、スーパーには変わらず物があふれているのに、


乾電池、懐中電灯、米だけありません、


はぁ〜?という感じです。



おっと話しがずれましたが、


こちらから何か援助させてください、何か欲しいものはないですか、と言っていて、とにかく流通が正常化するのを待ってとか話したのに、先にセーラさんからお花を頂いて、本当に感動しています…。


ピーが、こんなに素敵な方々に巡りあわせてくれたんだなね、

ピー、ありがとう♪
by MarumiHappy | 2011-03-21 12:44 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy