人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン三昧

ラーメン三昧 _f0061050_151568.jpg

ラーメン三昧 _f0061050_15158.jpg

忘年会シーズンのこの時期は?食べたくなりますね〜


道場近くの‘麺屋 麦亭’の生姜塩ラーメン 680円 なり


スープは生姜がいい感じでマッチして深い味わいを醸しだし、美味しい塩ラーメンでした。


ただ、麺が…、塩ラーメンには細いのが合うのはわかっているけど、ちょっと茹で過ぎみたい。


あと、お店の人に覇気がないのも、全体としての雰囲気に悪影響?


ちょっと勿体ない。



やっぱり、お店の人には、美味しいラーメン作ってます!みたいな心意気がほしいですね、行列が出来るお店は味が美味しいだけではなくて、かつラーメンに対する真摯な姿勢がある気がします、たかがラーメンされどラーメン!?
by MarumiHappy | 2010-12-23 01:05 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy