人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいランチのpowerは夜まで続く

美味しいランチのpowerは夜まで続く_f0061050_16423480.jpg

美味しいランチのpowerは夜まで続く_f0061050_1642347.jpg

砂町銀座・海幸 バカ丼 980円 なり。


近くの複合商業施設グランドオープンと砂町銀座商店街の月に一度のバカ値市というイベントに合わせての限定丼とのこと。


ちょうど午前中の仕事を終え、少し遅めのランチはお寿司にしよう♪と考えついた時、いつも行列のできている海幸の前を見ると、珍しく行列がない!


いつもは特上海鮮丼・1350円、を食べていたのですが、店員さんのススメに従い、限定・バカ丼980円にしてみました。



残念ながら、私、ウニ、イクラがあまり好きではないので、躊躇したのですが限定丼という響きに弱く、店員さんのススメにしたがってしまったのでした…。


まっ結果的には大満足でした!

午後の仕事を終え、一息ついた今も、その満足感が夜のパワーの源として蓄積しているようです。脂肪と共に…(T-T)


ちなみに、夜?といっても、変な仕事をしている訳ではありません(笑)。



新規登録者研修の研修担当です。


最近の人は(何か年寄りっぽい言い方?)は、よくお勉強はしているので、立派な知識は持っている人が多いようです。


でも、当然のことですが、如何せん現場のことが全くわかっていないので、頭でっかちになっている人が多い気がします。


そのあたりが課題です。


机上の空論に過ぎないような研修ではなく、現場で実際にどういう問題が生じているのか、私達は何をしなければならないのか、という視点を大事にした研修会にしたいものです。


今から自宅に戻り、PCから資料をプリントアウトし少し早めに担当者間の打ち合わせです。


終わったら、やっぱりお疲れ様で美味しいモノを食べ、飲み、新たなpowerの注入が必要になりそうです。


そして、また脂肪の蓄積が…。
by MarumiHappy | 2010-06-04 16:42 | 手話通訳

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy