人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのまわりは、ゆうわくだらけ、うれしいね♪

ぼくのまわりは、ゆうわくだらけ、うれしいね♪_f0061050_155615.jpg

ぼくのまわりは、ゆうわくだらけ、うれしいね♪_f0061050_155666.jpg

今夜の仕事は神田のお教室です、終わったら、すぐ近くにある、行きつけの‘鳥千’に行くつもりで、ちゃんと、朝、昼の食事は控え目にしていたのでした。


が、
始まる前に、差し入れ?東十条にある‘草月’さん、手作りのドラ焼きを頂きました。


写真ではよく分かりませんが、皮が、普通のドラ焼きと全く違い、本当に柔らかく、また中の餡が甘すぎず、本当に美味しいです。


東十条はあまり行った事がないですが、買いに行ってみるか、と思うほどでした。


あらあら、と、我ながら、思いつつ、自棄になり、鳥千名物、‘丸天’を頂きました。


世の中、美味しいものが多過ぎますよ〜(>_<)
by MarumiHappy | 2010-03-09 01:05 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy