人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいわ〜♪21H Yさん、ありがとう♪

嬉しいわ〜♪21H Yさん、ありがとう♪_f0061050_1271317.jpg

チョコレートのお礼コメントが2月15日に入っていて、二日遅れの今日、それに気が付きました。


コメントがブログの持ち主にだけに見える設定だと、ログインしないと、コメントが見えないので、またうっかり見過ごしてしまう所でした。


先週の金曜日、タイトなスケジュールの一日でしたが、何とか一日遅れのバレンタインで、月曜日、2月15日、には届くようにと、心をこめて送りました。


だから、先生の気持ちが嬉しかった、とのYさんからのコメント、本当に本当に嬉しかった。


手前味噌になるけれど、うちの高校は地元ではもっとも優秀で、自分が通っているころは気が付かなかったけど、


化粧している生徒なんてほとんどいないし、携帯電話の学校への持ち込み禁止だし、毎回の授業に小テスト、出来るまで再提出、そして、受験用の朝補習、と本当に本当に頑張っているのです。


私は、そんな進学校にあって、よく卒業できたなあ(笑)という位に、超不真面目だったけど、今、みんな頑張っていました。



特に‘授業が面白かったよ〜’と言ってくれたYさんや‘英語が好きになった’と私の拙い授業に真摯な姿勢で臨んでくれた21Hのみんな、最後のメッセージに一人一人の想いを伝えてくれてありがとう、とても感謝しています。


ありがとう
by MarumiHappy | 2010-02-18 01:27 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy