人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラシーの行方

ジェラシーの行方_f0061050_0182824.jpg

ジェラシーの行方_f0061050_0182854.jpg

ピーとけいちゃんは人間でいえば、金さん銀さんみたいな歳なのに、時々痴話喧嘩みたいな(笑)事をやっています。


仲が良いのか、悪いのか、みたいな、お互い牽制?意識しているような…、女ってやつは(笑)?!


ピーはとても神経質で、それは彼女の健康状態にも大きく関わっていて、随分前、新入りの子猫がうちにやってきたとき、子猫に対する嫉妬などによるストレスの為、身体の一部を舐めすぎて穴があいてしまった事がありました。


動物病院でそれを知らされた時は、本当に驚いたものです。


獣医さんからのアドバイスをうけ、とりあえず(笑)女のジェラシーには注意しています。
by MarumiHappy | 2010-01-16 00:18 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy