人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やら、な

やら、な_f0061050_052278.jpg

本当は1月10日は英語史の試験です。


でも、朝一で松戸の大学まで行って、飯田橋のホテルでの結婚式に行く元気がありません。


初めての試験サボりです。

本当はけっこう、いやかなり大事な局面なのですが、肝心な所で嫌気がさしてしまいました、なかなかうまく行かないものです。


けいちゃんが、糖尿病用のフードに切りかえた途端に、今朝から午後になっても、ひどい便秘が再発し、力んで嘔吐を繰り返し、体力消耗が激しくて病院に連れて行ったのでした。


何とか便を出してもらったものの、予約していた美容院はキャンセルし、そのことより何か色々なことでイライラし、すっかりやる気がなくなってしまいました…、こんなんじゃダメだ〜、と思うやら、


目茶苦茶投げやりな気持ちやら、


逆境に負けじ!と最後の底力を奮い起こすやら。
by MarumiHappy | 2010-01-10 00:52 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy