人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105円のヨロコビ

105円のヨロコビ_f0061050_19212611.jpg

気がつけば、こんな時間(6時近く)と慌てたものの、信号待ちをしている私の前を通り過ぎる2台のバス


あ〜、もう絶望的…と思いきや、次にきたバス、意外に信号のつながりがよく、すい〜と道を行く、もしかしたら、間に合うかもしれない!?と、バス停降りて、ダッシュ!

そして、おたおたしながらカードを取り出し挿入!!


どうやら間に合った(^_^)v


ん〜やたら嬉しい、でもよくよく考えればたかが105円の問題なのに、私ったら…、かなり小さいと我ながら失笑したのでした。


でも、何か成し遂げた感、あ〜やっぱり私って…(笑)。


さて、あともう少しで、ようやく目的地の八王子につきそうです。


平日夕方の京王線、混んでいて、ウンザリ。


さすがに、八王子近くになり、途端にガラガラの車内へとなりました。
by MarumiHappy | 2009-11-30 19:21 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy