人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍屋 うな重膳

藍屋 うな重膳 _f0061050_1622841.jpg

藍屋 うな重膳 _f0061050_1622831.jpg

一昨日からやけに鰻を食べたい気分の私、会議が始まる前に鰻弁当的なものを食べようと立ち寄ったコンビニには、的なものはなく、渋々、おにぎり2個とフランクフルトを購入し会議前に食べました。


でも、不満が残り?会議始まる前にやたら‘鰻、食べた〜い’を連発していたのですが(笑)、会議と会議の合間、つまり5時過ぎから6時までの間に、どこに食べに行こうという話しになり、藍屋に行きました。多分、鰻重のハタがいらっしゃいませ〜と誘っていたのかもしれません。

でも、藍屋のうな重膳は2194円と、コンビニ弁当的な予算には程遠いもので、おまけに移動の時間を入れるとあまり時間がなく、10分弱の時間で慌ただしく食べたので、そのあとの会議、何だか怠くて大変でした。
by MarumiHappy | 2010-07-18 16:22 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy