人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、しまった…。

し、しまった…。_f0061050_1303170.jpg

私ときたら、本当に間抜けで、10月末大騒ぎして必死にレポートを仕上げたのに、試験の申し込み期日をすっかり忘れてしまっていて…。

明日だし、締切り、はあ~(>_<)

明日は超多忙な、少し憂鬱な議会通訳までセットの(笑)金曜日


本当に、ヤマ続きの私の生活です。

このヤマを越えたら、何とか時間が出来るかも、と、考えていると、何か次のヤマがまたやってくる…。


さすがに、正直しんどい…。

ただ本当に幸せな事に私には支えてくれる人たちがいます、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


とりあえず、30日の試験が終わったら、飲むぞ~!ん…、まだレポートが残ってる?で、ライブがあって、そうだ、ライブを乗り切れば何とかなる?あっその翌日は地元ろう団体との合同会議、そして、合同学習会準備、で…、また試験があって、レポート締切りがあって…、お~、延々続いている…。
by MarumiHappy | 2008-11-28 01:30 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy