人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーではありません。

カンガルーではありません。_f0061050_030339.jpg

カンガルーではありません。_f0061050_0303393.jpg

パソコンの前で作業していると、ものすごい鳴き声が聞こえてきました。

我が家の老猫ぴーは、猫一倍寂しがり屋で癇癪持ちでしたが、年老いてさらに、その性格は時々勢いをまし、真夜中でも、その鳴き声で目が覚めるほどです。


でも、よしよし、としてあげると落ち着きます。

名づけて
‘カンガルーだっこ’

かれこれ
30分くらいは
このカンガルーだっこ状態で
くつろぎ

動く気配はありません。

かなり気に入っているようです。

このだっこスタイル

本当は赤ちゃん用のおんぶ紐みたいなのが
便利かなあ~と思っていたのですが

あれってけっこう高いんですよね。

そのうち

手作りしようかな・・・猫用のおんぶ紐
by MarumiHappy | 2008-03-14 00:30 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy