人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江東未来会議(第6回)

今夜、早や?第6回の会議

とはいえ
残りあと1回で
区への提言書をまとめるとのこと

いかんせん
議論が中途半端で
足りない気がしたり

参加者の平均年齢は
あきらかに60歳はこえていて
意見がどうも
高齢者問題にばかりになりがちで

それって
どうなんだろうって
若干思わないではないけれど

仕方ないのかもしれません。

でも
一応、分科会のテーマは
‘健康・福祉’なんですけどね。



先日の日曜
江東未来会議
第5分科会のメンバーのHさんより
電話が有った。
どうやら
うちの分科会の様子が知りたいらしい。
ちょっと
小耳にはさんだ話だと
けっこう、まとまらなくて大変らしい。
そっちの様子はどう?と
やたら
探りをいれてるモード全開で

まっ結局のところ

これって
区のやっつけ仕事的な事業なのではないか、と
いう意見は同じで

たぶん
どの分科会の人も
多かれ少なかれ
同じような印象をもっているのではないかしら。

それでも
そんなやっつけ仕事の事業でも
何もしないよりはいいはず

たぶん・・・。
by MarumiHappy | 2008-02-01 00:56 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy