人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に多かった少数派

今夜は
第一弾の忘年会(空手関係)

場所は
今、注目のスポットらしい八重洲でした。

いやはや
とにかく人が多かった~。
連休前ということか
私たちのように早めの忘年会か

おまけに
今日は
一日、やたら事故に巻き込まれて
とっていっても
単なる電車が遅れるという位ですが(笑)。

さて
忘年会では
色々な話が飛び交いましたが

ちょっと
意外な?話は
これまた最近旬な話題
賞味期限などの偽装問題

実は随分前から
私の周りの少数派からは

マスコミの取り上げ方がおかしい
昔なんか
賞味期限なんかなかったんだから!

という意見を聞いていて

正直
そんなこと、言ったってさぁ~、
実際のところ
そうおおっぴらに
‘そんなの関係ねぇ~’なんて
言えないでしょ、と思っていたのですが。

今夜は
なぜかその意見が主流になっていて
ちょっぴり不思議でした。

ただ
吉兆の
パートさんが勝手にやりました、なんて
責任転嫁とか嘘はよくないね、
という話にはなりました、さすがにね(笑)。
by MarumiHappy | 2007-11-23 00:51 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy