人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな審査会前日

明日は
審査会です。

今回、いよいよ2級に挑戦!

今日は
一人で稽古でもしようかと
思っていたのに

結局

朝から夜まで
フル回転

さすがにぐったりして
先ほど最終電車で帰宅しました。


午前と夕方に仕事がはいり
日中は
サバイバルキャンプのお手伝い
夕方の仕事を終えてから
打ち上げに参加

そこで帰れば
正直もっと楽になったかも、と
思いつつも・・・(笑)。

さて
今年度からの
サバイバルキャンプの
行政担当の方々は
本当に人柄がよく
私としては
打ち上げで話が出来て
楽しかった!!
短いけれど有意義な時間になりました。

移動の多い役所だけに

けっこう知った名前が飛び交ったり
意外なつながりや
事業の裏話など
話題に事欠きませんでした(笑)。

いや~、よかった、よかった。

さて

明日は(もう今日だけど)
空手・審査会です。

ちょっと今日の疲れが
残ってはいないか
心配もありますが・・、

まあ、一晩寝て
復活を期待?

全力を尽くすのみ!!
by MarumiHappy | 2007-11-11 01:25 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy