人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通りすがりの町で(新小岩の猫)

通りすがりの町で(新小岩の猫)_f0061050_2393730.jpg

通りすがりの町で(新小岩の猫)_f0061050_2393814.jpg

私の猫アンテナが、街中でぴっぴっ!と遠くにいるニャンをとらえました。


大きな通りから、ちょっと外れた路地の100m位先に見えた黒いカタマリは、まぎれもなく面白い顔した、やたら人なつっこいニャンでした。


あまりにスリスリしてくるので、カメラにおさまりきれなくて…、気がつけば、けっこう時間がたってしまい、おっとイカンイカン状態になり、あわてて現場へと向かいました。


にしても、本当に可愛いコで、無防備にゴロンゴロンしてくれて、シャッターきるのは難しくて困ったけれど、嬉しかった~。


私が言い訳するのも変だけど、実物はすごく可愛いです(笑)。
by MarumiHappy | 2007-10-06 23:09 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy