人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった今

今、とある駅のホームにて、もと長野県知事の田中やすお氏をお見かけしました。


6人がけのベンチに連れだと思われる女性と一つ席を空けた状態で横並びで、ちょっと腕を延ばし気味に脚は組んでいて、最初、誰だか分からなかった時、‘ちょっと迷惑なオッサン?'と思いつつ、横に座ろうとしたら、あっこの人は…と気付いたのでした。


いや~実物はかなり濃いでした。


ちなみに、私以外の人はあまり気がついていなかった?みたいです。

私も特にその場で大騒ぎすることもなく、淡々とやり過ごしていました。(内心はけっこうざわめきだってましたが)

ちなみに、こ~れが鳥越さんとかだったら、思いきり、私、ミーハーになった気がします。


昔、ある教室で豊悦と一緒だった事があるのですが、本当は大ファンで滅茶滅茶うれしかったのに、つい見栄を張りミーハー振りを押し殺してしまった事をいまだに後悔しているのです。


だから、今度ここぞというときは、思いっきり素直にミーハーしようと考えています。


まっそんな日が来るか分かりませんが(笑)。
by MarumiHappy | 2007-09-16 23:32 | 街&まちづくり

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy