人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い

今日もタフな一日でした。

いや~本当に暑いですよね、今年。

その暑い最中
午後1時半からの指導者懇談会も
無事に終了し

軽く反省会の後

結局
お茶でもということで

K1ブラザーズの二人?と
今日、がんばって
司会担当してもらったKさんと
四人で
六時すぎまでドトールしてました。

そのあと

わたしは
物好きにも・・という視線をあびつつ
ジムへと向かい

この暑いなか
汗だくになり

ようやく若干涼しくなった九時くらいには
シャワーをすっきり

ご飯でも食べにいくか~、と
思ったけれど

その前に

ブックオフへ

念願の?

「ケンイチ」を(漫画)
大量に大人買いしてしまいました。

愚かな行為と思われるかもしれませんが

定価で購入するよりも
何倍もお得
しかも状態は全てよいものでしたし
さらに
5パーセント引きの特典もあり
得したような気になっています。

ただ

私が大人買いした
その横に
中学生くらいの男の子がいて
14巻を手にしていました。

幸い
私はすでに
1巻、14巻、15巻を持っていたので
それ以外の
25巻までを
全て購入してしまいました。

すこ~し
あの少年
がっかりしたかな、と
良心の呵責があったりもしないでは
ありませんが・・・。
by MarumiHappy | 2007-08-13 00:29 | 買い物

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy