人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の秘書

今年の抱負の一つ
「整理整頓」は

全く実行に移される事無く

もう既に半年が過ぎてしまいました。

また
忙しさを言い訳に
ボケ続きで
たまにとんでもないポカを
やらかしたり
ちっとも
自己管理が出来ていない私に

いよいよ秘書を
つけることにしました。



まっ実は

自分が秘書だったら
という発想なんですけどね(笑)。

私にもう一人の私が
秘書役を演じて
一日を管理してみようと
思います。

‘社長、明日のスケジュールは
  ○○でございます。’と
私は私自身に問いかける。
そして
私自身で
仕事や、書類の整理や
勉強やジムや道場に行く日時も確認する。

な~んて
“秘書ごっこロールプレイ”一人遊びを
しようと思います。

乞うご期待!?
by MarumiHappy | 2007-06-16 00:18 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy