人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憔悴

憔悴_f0061050_23595676.jpg

今朝、5時に起こされました。


久しぶりのけいちゃんの便秘騒動

最近、調子良かったので、安心しきっていたのですが…。


ただでさえ火曜はハードスケジュール
しかも今日は
代理の仕事まであり

朝七時には家をでて

睡眠不足の為
移動の電車の中では
うつらうつらの連続

帰宅してみれば

家の中も、けいちゃん自身もウンチまみれで布団の上でうずくまってました。

汚れ物を洗濯機にお任せし、
嫌がるけいちゃんを久しぶりに浴室に連れて行き、
この世の終わりのように鳴き叫ぶのをなだめながら、
シャワーを浴びさせ、
そのままだと風邪を引いてしまうので、
強引にドライヤーをかけ、
洗濯したものを干し、取り込み、室内に干し直し、

ちょっと疲れを感じつつも
空手稽古に行ってきました。
(審査も近いし、先週休んじゃったし・・)

さて
今、少し落ち着いているけいちゃんですが、
まだ憔悴気味です。

高齢なのでちょっと心配…。

がんばれ、けいちゃん。
by MarumiHappy | 2007-05-29 23:59 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy