人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっついに!DSliteを手にいれたであります!

この数ヶ月
ニンテンドーDSliteを捜し求めて
いた私でしたが

つっついに
昨日、getしました。

各量販店で
軒並み
「ただ今品切れ 
 入荷の予定がないので
 予約も受け付けていません」の
張り紙がしてありますが

最近
ネット上での情報で
ゲリラ的に?量販店で販売することがあるらしい
話があり

半信半疑ながら

この一、二週間ほど
時々
その手の情報に
アンテナを張り巡らしていました。

昨日

午後から時間もあり
本屋で探し物もあったので

新宿界隈を
まわってみることにしたのでした。

まず
ヨドバシカメラ、西口と東口
さくらや、小さなショップ、など
チェックしたものの
やっぱりout・・・
最後
念のため
ビッグカメラに行ったところ

なっなんと
残り僅かの
ニンテンドーDSliteを
購入することができました。

いや~
夢のようです(ちょっと大げさ?)

早速

英語関連のソフトを2つ
脳トレのソフトを購入

ちょっと
はまりそうです。

本当は
こんな事してる時間ないんだけどなあ・・・と
思いつつも
“分かっちゃいるけどやめられない♪”状態です。

ちなみに
脳年齢は33歳でした(笑)。
by MarumiHappy | 2007-04-09 00:04 | 買い物

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy