人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤房のおにいちゃん

今夜
会議が終わり

いつものメンバーで
行きつけの店によった時のこと

たしか
今年のはじめ位から
その店に勤め始めていたお兄ちゃん

最近は
勤め始めた当初の
やたらぎこちない様子から
随分
こなれた感じになりました。

でも

今夜、ちょっと変でした。


注文していない料理が出てきたので
“これ、頼んでないですけど”って言ったら

けっこう怒ったような口調で
‘いえ、注文うけました!’と言うんです。

結局
私たちが注文したのではないと
分かったあとも
謝りの言葉もなく
知らんぷりでした・・。

どーしたんだろう・・。



以前の彼の応対ぶりは
ぎこちなく
少し時間はかかるけれど

一生懸命な感じが好感持てたのに・・・。


一体、何があったの?と
思うほど
感じが変貌してしまったおにいちゃん


夏休みあけに
いきなり変貌してしまったクラスメートを
目撃したような
衝撃をうけました(笑)。
by MarumiHappy | 2007-03-24 00:21 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy