人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委ねる生き方

本当は
また少し旅に出ようかと思っていたのですが

なかなか
そういう訳にもいかず

日々の忙しさに追われ
いっぱいいっぱいの状態です(笑)。

それにしても

世の中
色々なことがあるものです。


‘委ねる’という言葉

けっこう好きです。

消極的かもしれないけれど

結局のところ

なるようにしかならない・・・と
私は思います。


もちろん
怠惰の言い訳でなく

あくまでも
一生懸命に生きた上で
それから先は

じたばたしても仕方ないという事です。

私の場合
今、もうちょっと
日々、努力が足りないかな・・と
反省はしているのですが

いかんせん
諦めの早い、根性なしですから
残念~!な所です(笑)。

でも
がんばっていきませう、

今日はこれから、一仕事

それが終ったら
バンド練習でスタジオ入りです。

今日は雨でなくてよかった、とはいえ
暖冬らしからぬ
寒さがこたえますが。
傘さして楽器を持つ苦労に比べればなんのその、です。

とにもかくにも

‘委ねて’いきましょう。
by MarumiHappy | 2007-02-25 10:25 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy