人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大大成功!の次の憂鬱

昨日、二日目の
サマフェス参加も無事大成功に終わり
良い気分だったのに・・。

終了後のあいさつ回り関係の事で
少し憂鬱な気分です。

参加者代表の立場で
簡単なお礼の文書を出すことになったのですが

WS事業者側が作ってくれるという事で
お任せしてしまったのですが

出来てきたものは
私が納得するものではありませんでした。

でも、あいさつ回りは
明日にせまっているし
おまけに明日は9時半から予定がはいっていて
ゆっくり相談する暇もなさそうだし・・。

自分が決して文章が上手とは思ってはいませんが

やっぱり
自分の名前をだすからには
納得したものにしてほしいと思います・・・。

あ~やっぱり
自分で作ればよかったと
こんなに夜更けに後悔しています・・・。

どうしよう。
by MarumiHappy | 2006-08-08 01:22 | 街&まちづくり

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy